

電車で年寄りに席をゆずるやつ;

こん
なんかurlの consolewh ってのでよくwhですか?とかいわれるからブログ作り直す
僕とconsoLeさんは関係ないので・・・><

ぷらねてす

こんばんは

メイプルのエミュ鯖は162Lvになりました
本家やりたくなってきたからお金のかからない聖魔でもやろうかなーって考えてます

とりあえずやりたい事が無いようである気がする

hytpo

めいぷるのえみゅおもしろい
本家はやる気でないけどw
CS:Sどっかはいるまでmmo三昧する
SA?なにそれ

whoa?

aisannaisa-n!! >匿名




コーラがおいしいですこんばんは
最近ひまで書く事が無い
後で知り合いのエミュ鯖でもやるかもしれない
GMSもいつのまにか62かー はやいです
CS:Sは昨日ずっと自鯖弄ってました
eventscript難しすぎる
わけわからないので外人が作ったのを使ってるだけです

後TS3のサーバー建てたので希望があれば永久ちゃんねるを貸す事も出来ます
アドレス→ nortkette.ddo.jp
ポート→ 9987
他は空白で多分ok

ぶるじょあかお前

キミさん自分がとられたからってそうやって~(ワラwww >惑星きみ




最近いろんなことやってます
suddenattackでみんなでクラン戦したりー
CS:Sの野鯖やったりー
らてーるでアルジュナ+2作ったりー
メイプルストーリーinしたりー(チャット専

CS:SはNegitakuで募集みても昔いたクランとかで入りにくいしなあ
いつになったら活動できるのかな プレイ時間500いっても入る所がなかったらCS:Sやめます
プレイ時間350いってるのにdust2しかcwしたことないです
infernoも名称わかるけどね
ってわけで試合がしたい><;

後このマウスパッドほしいけどQck heavy買ったばっかなんだよね
どっちかというとデバイスころころ変える派じゃないから買おうか悩んでる
ROCCATのTaitoもほしいし

最近cs:sも人口減ってきたなあー

HOMENext ≫

